ハチワレが紹介する楽天モバイル

このブログはハチワレ個人の見解です

安い!つながる!楽天モバイルの魅力 通信シミュレーションできます

楽天モバイルって安いけど繋がらない

そんな話を聞いたことがある方多いのではないでしょうか。

 

たしかに、少し前までは大きな駅の構内とか、建物の中とか

繋がりにくかったんです・・・。

 

でも!!

いま東京都でも人口カバー99.98%(2023/9現在)

安いだけじゃない!つながるんです!!

 

それでも繋がるのか心配な方のために

myエリア通信シミュレーションがあります!

やり方はとても簡単です。

my エリア 通信シミュレーション | 通信・エリア | 楽天モバイル

シミュレーション画面に3つ住所が入れられます。

3か所一気に調査できるんですね。

調べたい場所が1つの場合は1つだけ入れればOK!

楽天モバイル

通信シミュレーション画面

入力できたら、(つながりやすさをチェックする)をおすと・・・

 

楽天モバイル

判定結果

判定結果すぐでます!

ほんとにつながるの?が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

そして、申し込みの際は、とてもお得な楽天従業員紹介キャンペーンを

つかってください!

 

★申込ページ(楽天会員ログイン必要です)
https://r10.to/hkoyML

 

URLをクリックすると、楽天会員ログイン画面になりますので、

楽天モバイルを契約する方のIDでログインしてください。

これでエントリー完了です。

 

そのままWebで手続きでも、店舗がお近くにある方は店舗で
申し込んでもエントリーした時と同じ楽天会員IDなら大丈夫です!

 

電話番号そのまま乗り換え(MNP)の場合は、14,000ポイント

乗り換え(MNP)以外の方は7,000ポイント

※ログインした月の4カ月後の末日ごろから3カ月にわたり、期間限定ポイントとして進呈します。

 

 

せっかく申し込むなら少しでもおトクに!